すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

鬼退治と青野原

ここ最近、ブログを書くのに脳のエネルギーが足りない日が続いてまして、ちょっと間空きました。こんばんは!

 

鬼退治イベントに、青野原の延長。

弊本丸は青野原の敵100回撃破を目標にしようかと思ってます。

(報酬のお札に目が眩んだ審神者)

青野原は一度諦めた身だけれど、今回の延長された青野原は、最終マスを100回ではなく敵100回なのでね。

これならいけるだろうということで、青野原優先でいくつもりです。

 

今日はねー、則宗さんのブロマイドを印刷しようと思って、出かけた先のファミマに寄ったんですけどね。

そのファミマのプリンターはブロマイド印刷できないタイプだったんで、めっちゃしょんぼりでした..。

写真用の排出口が見当たらないからおかしいなとは思ったんですよね。

今回の事でファミマならどこでもって訳ではないんだと学習したよ。

 

安定「また機会はあるよ」

審神者「そうね。結局地元のファミマにチャリを走らせる事になりそうだよ」