すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定くんの警告ボイス

ドドドっと色々更新されてましたね。刀剣乱舞

唐突のボイス実装やら青野原限定解放やら、鬼丸報酬やらと頭が混乱でした😅

 

刀剣乱舞のゲリラ実装って、結構自律神経に影響受けるんですよね・・。

楽しみにしてるからか余計に(苦笑)

突発でくるものに強くなりたいワイです。

 

でもボイスはありがたいので、青野原お試しがてら走ってみたら重傷待った無しって感じだったので、場所を1-1に移して安定くんのボイス聞きました。あと則宗さんも。

 

安定くん特も極もボイス良かった。

 

:極:

審神者の判断に対して、少し悲しみも含まれてそうな感じで静かに怒ってる様子が伺えてグッときた。

大切な人の死を乗り越えてきた重みを感じるし、仲間を大切に思う気持ちが伝わってくる。

 

安定くんは審神者の就任祝いボイスで、「気をつけてほしい・油断しないように」と、柔和な雰囲気で忠告をしてくれてるけれど、こちらは正に生死がかかってるのが伝わってくる。

 

気づかせてくれる問いかけ。いい相棒だなぁって思う。

冷静に咎める様子の安定くんを知れてよかった。

 

:特:

特の安定くん。怒ってるというよりか、焦りの色を受け取った。

でも基本は気づかせてくれる問いかけだなぁって思いました。ありがたや。

 

就任6周年時のボイスの記事に、安定くんはきっと審神者が何か過ちをおかしそうになったら忠告してくれるんだろうな、というような事を書いたけれど、正にそんなボイスだなぁと思いました。最高でした。

 

則宗さんは、ただもうスパッとシンプルでカッコいい。

ワイ「ハッ..!」ってなる感じ。

 

 

ちなみに青野原

1回だけボス突破できましたが、その後の何度か挑戦したけれど突破できてません..;

鬼丸は諦め気味。とりあえずうちの本丸は秘宝の里を頑張る👍