すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022年!

新年明けましておめでとうございます!!

f:id:domadoma44:20211231171328j:plain

お年賀絵も間に合ってよかった。今回は幼女審神者宅からご挨拶です。

今年もまったりよろしくお願いします〜!

 

そうそう早速、去年加わった刀剣男士達の挨拶を聞いてきました。

 

則宗さん。お年玉の話題出しそうだしあげそうだよね。としみじみした。

 

村雲くん。かわいい。お年玉あげる!いいキャラしてる村雲くん。重傷忠告ボイスも自分の所為にして帰ろうとする所とか可愛いさが爆発してる。

 

姫鶴さん。夢占いしてくれるの・・(ドキドキとしながら手を差し出した。)

 

福島さん。日本号さんとの回想とても良かった☺️(挨拶への感想ではない/笑)

 

という感じでした!

 

次に姫鶴さん鍛刀CP!

鍛刀回数迷ったけれど、とりあえず100回鍛刀(札なし)にしておきました。

結果は惨敗😅

f:id:domadoma44:20220101092757j:plain

最後に来た刀剣男士を描いて姫鶴さん鍛刀は終了です!

みっちゃん初描きでした。