すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

対大侵寇防人作戦その3

第一節 朔

f:id:domadoma44:20220404075816p:plain

このシーンの美しさ。桃源郷というやつでしょうか。

大侵寇イベントは、一回流れで体感してもよくわからない感じというか、ワイ審神者、置いてけぼり感を味わいながら、味わっていました(笑)

録画はしておいたのでまた何度か見返そうと思う。

 

f:id:domadoma44:20220404081338p:plain

こんのすけ「本丸システムバージョンアップの検討も入ったようです

これは楽しみ。

三日月さんの極が近々くるのではないかと予想してるけど、彼の修行で物理的に色々変わるものがありそう。刀装スロット数辺り変化きそうな予感がしますね。