すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

対大侵寇強化プログラム 終盤その2

ちまちま出陣して、とりあえず7500体撃破まで。1万体撃破は今回無理そう。

中盤の時に次に試そうと思ってた御祝重弁当は、使ったタイミングが悪く、何回出陣したか分からなくなって終了しました。また今度なんか検証できそうな時にチャレンジしようかと。

今回は合戦場の時間による有利不利廃止のおかげで、大太刀勢や薙刀勢もレベリングできてよかった。

 

そして、予定表きてましたね。

めっちゃ不穏な演出するやん!と思いきや、間に大阪城入ってたり、プッシュ通知の予定入ってたりで、不穏だけどいつも通りみたいな安心感があって面白い。

 

防人作戦全本丸の力を集結戦力を解放せよって、今までにない形式の戦闘がくるのかな?

大阪城前の予定は三日月さんの極かな?

プッシュ通知も安定くんの名前があってワクワクですよ。

安定くんの通知楽しみ。遠征とか鍛刀終了の通知だけじゃなくて特安定くんの「何か別のゲームやってる?」とか受け取りたすぎる。極の「眠くなるよねぇ」もいいねぇ。

最初は通知とか言って、「どうやるの?」ってデジタルデバイス初心者だった安定くんだけど、すぐに慣れて審神者よりバリバリ使い手になってる可能性ありますな。

 

追記

無理と思ったけど、いけるかもしれないっていう気持ちがせめぎあう中の達成。

防人作戦にそなえるぞー!!おー!