すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大包平極シルエット!?

2022年10月の極は、大包平!極おめでとう!!

いやー。ついに大包平くるんすねー!!

 

三日月さんの次の極が大包平ってのがまた良き。

 

極になったばかりの刀と新入りさんは、

内番服回収と内番ボイス回収ルーティンに勤しんでるワイ本丸ですが。

 

三日月さんの極が実装された時は、

「三日月極の内番相手はやっぱ大包平っしょ!」と

なぜか内番相手に大包平選んで入れてましてね。

 

で、手合わせが特殊会話っぽくて(後に調べたら特殊でした。)

三日月さんと張り合うところもあったし、

一瞬「大包平あなた もうすでに極まってる?」と思ったんですよね。

 

三日月さんとの特殊会話と、この極実装の流れを見ると、

三日月さんの極に大包平は感化されたんかなぁって。

 

大包平の「旅に出るなんていうのは軟弱な剣がやるもの」という見送りボイスが

彼の中でどう覆されるのかと思ってたけれど..。

 

極まった三日月さんとの手合わせで、三日月極の確かな強さを感じて、

自分の軟弱さに気づき、修行にいく流れなのかな。

 

大包平が極まった後、三日月極との手合わせ内番終了後のボイスが、

更に変わりそうな気がしちゃう。

 

大包平極楽しみですね!