すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

対大侵寇防人作戦

綺麗な景趣ですね。

f:id:domadoma44:20220330121947p:plain

防人作戦始まり。昨晩参戦してきました。

 

演出に引き込まれて、気持ちが沸き立ちまくりで、脳みそがついていってないんですが、三日月さんが助太刀に来てくれて、部隊が引く間際の部隊長に躊躇いがみられる演出が好きでした。うん。三日月さんどこいったん・・。

 

で、ヤバイじゃろ。突然のサイバー要素が盛り盛りですよ。和×サイバー好き!

f:id:domadoma44:20220330121652p:plain

参加部隊実況が楽しい。全本丸の協力戦にグっとくる。
ワイも前衛防衛ラインでバチバチしてました。

 

戦闘曲がめっちゃかっこいい。フルで聴きたいよー!

倍速無しでも全部聞けない。なんてことなの。

 

今朝は、既に全防衛ラインが有利、オールグリーンでしたね。お疲れ様でした。

 

本丸に戻ったら、戦闘に出してない本丸の子も疲労溜まっててビックリしたんですけど、各防衛ラインを突破して本丸まで辿り着いちゃった系のやつらを、本丸でお留守番してる子たちが倒してくれてた的なやつだったりするんだろうか?演出すごいね。

 

審神者「でもまぁ、残るは七星剣さんゲットのみなのでね!」

安定「本番は・・これからだ!」

審神者「🤜🤛」安定

 

f:id:domadoma44:20220330121710p:plain

f:id:domadoma44:20220330125013p:plain

f:id:domadoma44:20220330121701p:plain

時間経過で変わる背景綺麗。夕方頃も変化あるかな?

通常の本丸景趣も時間経過で変化してほしすぎる。

 

追加で夕方

f:id:domadoma44:20220406211421p:plain