すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表見ました

少し間空きました。おこんにちは。

仕事が立て込んでいて、もうあと3〜4日ぐらいは低浮上になりそうです。

 

6月の予定表はみました!

乱舞レベル7解放嬉しい!!

安定くんを数えてみたら今8振りいました。

一人分はいけるかなぁ、それとも習合に必要な数は変わってるかな?

乱舞レベル7の特典なんだろねー。楽しみですなー。

 

最近薙刀レシピ回してるんですよ。

昨日巴ちゃんが来てくれて、今日は岩融がきてくれた。

薙刀レシピを回して、ついでに安定くんが来てくれるいい塩梅になっておりますよ。