すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

極安定:乱舞レベル6(ネタバレ有り)

乱舞レベル6解放当日に、習合を嬉々として進めて、ストック分のみで極安定くん乱舞レベル6になってます。

他の皆も少しずつ6レベルになってます。

 

 ・乱舞レベル6のステータスアップは練結も内番も不要だった。

内番も練結も必要ない事に喜ぶべきか悲しむべきかという状態でした。

自分としては「ゲームしたい」という感想。

それでもステータスアップは嬉しいので、刀装を外した安定くんのステータスをしばらく眺めていました。

 

★ステータスup前

f:id:domadoma44:20190411162542p:plain

★ステータスup後

f:id:domadoma44:20200814081546p:plain

今回上がったステータスを戦闘で実感するのは正直難しそうだけれど、数字が上がってる様子は嬉しいね。(数字萌え)

極安定くんの「強くなった・・気がする」というセリフが聞こえてくる様だよ。

 

刀装なし状態で打撃100超えする日はいつか来そう(期待)

あとはステータスup分の数値を自由に振り分けできるようになったら嬉しい。

これできたら自分だけの推しになるよね(夢ですわ)

さらに刀装スロット数の増加も期待しちゃう。

希望を出したらきりがないけれど、今後が楽しみです。

 

・出陣決定ボイス。

 

続きはボイスネタバレ有りです。

 

・極安定くんの出陣決定ボイス「ついてこい」

安定くんめっちゃリードしてくれる。かっこよすぎでは。

思わず「ついてく!めっちゃついてく!!(*ノノ)」と声が漏れました(笑

ヒュゥ!痺れるねぇ〜。率いられたいし安定隊長の背中を見送りたすぎる。

 

刀時代、池田屋に向かう主の背中を見送った安定くんが、

見送られる側に立ってると思うと感慨深い。

 

・出陣!決定!からの偵察の流れが好き。

出陣の勢いで無鉄砲に特攻しそうな雰囲気を感じるけれど、

その雰囲気のまま少しブレーキをかけつつ正常な判断で自ら偵察決めてる所が最高にかっこいい。

この文章を打っていたら、とたんに偵察失敗した時の反応が気になってきた。

ボイスをちょうだい。「ちぃっ!作戦変更だ」とか言ってるかもしれない。

 

・夢女モードでの感想。

馬に乗った安定くんが「ついてこい」ってこちらに手を差し伸べてきて、力強く安定くんの後ろに引き上げられて腰に抱きつくところまで妄想した。

引き上げられる時に、この細腕の何処にそんな力があるの!?と驚愕するまでがセットです。トゥンク💗

とまぁ、とりあえず一瞬にして抱かれました。ありがとうございます。

 安定くんかっこいいよ〜〜🙈