すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里(2021/12月)その3 ・15万達成

玉進捗:150710個

 

無事完走〜!!江くん達の習合も完了!

f:id:domadoma44:20211212084159p:plain

豊前江が後2振りで乱舞レベル5に😆

次の秘宝の里で乱舞5ボイス聞けるかな?楽しみすぎる〜!

(追記:あと2振りと書いたけれど見た感じ3振りの間違いですね。正月にパン祭りがあれば..!)

 

ひとまず秘宝の里お疲れ様でした!

里を無事走り終えたので、再度8-3行ってみようかなと思うけれど、8-3難易度高すぎてあまり行きたくないレベルなんですよね。

 

刀剣乱舞の難易度ってどういう風に決めてるんでしょうね。

刀剣男士のレベル上限開放がある前提の難易度なのかな。

もし上限開放があるなら乱舞レベルで?とかかなぁ。

楽しみやね。(上限開放の妄想を膨らませていくスタイル)