すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特安定くんの乱舞レベル6と雑談

 

特安定くんの乱舞レベル6

 

そういえばね特安定くんの乱舞レベル6ボイスですよ。

実装されて間も無く乱舞レベルは6になっていたのですが書かずに時間がスっと過ぎていってました。早いわ。もう9月だよ。

それはそうと、特安定くんのボイスですよ。

ビシ!バシ!って感じで超真面目ですね。

連隊戦の交代ボイスもそうだったけれどお仕事に戦う事に一生懸命な刀だよ。

 

出陣決定ボイスから受け取った安定くんの特と極の印象。

 

特:仲間との信頼関係が構築されていく発展途上な印象。真面目。若頭。見守りたい。

 

極:仲間を信頼してる感MAX。そんでもって仲間から信頼を受け取ってる感もMAX。

その上でドドーンと引っ張ってる感じ。強い。

特の新入り君がいた場合、打刀なので新入り君をかばいまくる。面倒見がいい。

 

 

f:id:domadoma44:20200905103209j:plain

乱舞レベルと全然関係無い話ですが、安定くんを描いてると、

完成したらいつのまにかホクロが描かれてた!という感じになるんですよね。

投稿してから「あれ!?ちゃんとホクロ描いたっけ?」と確認してみるとちゃんと描いてあって「ほっ」っとなる事が多いです。

他人事のようですが無意識にホクロ描いてるの面白いなと思う。

ホクロは不思議と忘れないけれど、私、安定くんのポンポンを忘れがちです。

特もだけど極は特に。二つもついてるのにね(笑