すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

文久土佐藩:2022年8月:その2

文久土佐、3周目の城下町は17手でクリア。

現在城下町4周目です。

 

うーん。17手に分かれるキッカケってなんだろうね。

自分の位置とボスマスの位置関係かなとは思うんですが、完全に運にも感じてるんですよね。

4周目ちょっと気をつけて自陣とボスの位置関係を見てみようかな。

 

(4周目)

 

◾︎ドロップ(城下町/高知城)

1周目:鶴丸 / 蜂須賀

2周目:先生 / 宗三さん

3周目:兼さん / 燭台切さん

 

一昨日あたりから、過去の文久土佐記事へのアクセス数の多さにビビってるんですが、皆さん文久土佐楽しんでるんだなと思ってホッコリしてます。

ただ、自分のブログは攻略サイトには程遠い感じではあるので、攻略を求めて来られた方にはごめんねって気持ち。

 

文久土佐記事へのアクセスの多さを受けて、ブログ内の注目記事カテゴリの上位順位が久々に変わっていて私自身も「おおー!」となっていました。(注目記事はアクセス数が多いページが自動的に上位順で表示される仕組みになってます。)

今までは推し香水記事が不動の1位でした。

注目記事カテゴリは、このブログをやってる自分も楽しみにしてる部分でして、このブログ見てもらえてるんだ嬉しいな。と思える部分だったりします。

のんびり更新ですが遊びに来てくれてありがとうございます..!

 

:お知らせ:

特命調査カテゴリを今までは一括にしていましたが、

聚楽第/文久土佐藩/天保江戸/慶長熊本/慶応甲府にそれぞれ分けました。

 

・追記でお知らせ。

◾︎このブログについてのページにカテゴリー(説明付き)を追加しました。