すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

天保江戸(2022/9月)その2:ドロップ祈願。

現在4周目。

■ドロップ(市中:藩邸) 

1周目:みっちゃん:次郎さん

2周目:からちゃん:国広くん

3周目:鶴さん:清光

 

切実に来て欲しいので、描けばドロップする祈願〜🙏

ついでにこの絵を見た人のところにもドロップするー!!

初描き天江戸組。図録欲しい〜🙏

清麿くんの右側の垂れ下がってる髪の謎も知りたい。

 

描いてみて思った、水心子くんの瞳のグリーン素敵やね。

瞳に色を入れた瞬間にすいしんし来たーって感じがして面白かった(笑

あとあと、帽子のつばで眉毛が隠れると途端にクールな印象になってかっこいい。

一人称「私」を感じた瞬間だった。帽子を脱ぐと僕って感じする☺️

 

さてさて。くるぞくるぞー!ドロップするぞー!