すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

花丸ブロマイド 華の巻

華の巻のブロマイドはこの2枚に。わんぱく安定くんを添えて。

↑このクライマックスの沖田組本当尊い

二人の審神者への気持ちが心に沁みたし、

二人とも可愛いカッコいい神様な感じがとても良かった。

 

あとあと!EDの最後で、清光と安定でお風呂入ってる絵があって凄く嬉しかったんよね。「わぁー!お風呂入ってるー!」ってなったよあれは。

こんな最後の最後で渇望してたシーンが見れるなんて!って思ったよ。

 

過去絵ですが、花丸2期をリアタイしてた頃のを引っ張り出して来た。

お風呂とサウナに入ってる清光の横に安定いなくて寂しくて描いたやつです。

花丸さん。サウナもよろしくおなしゃす。