すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2023!その3

おみくじ3日目は、安定くんで小吉!

安定くんが来てくれて舞い上がった今朝(笑

ランダム要素が強い状態での安定くんの登場は初だったので、舞い上がって拍手しちゃったな。くっ・・体は正直ってやつかー。くぅ〜!!

 

24振りの中から「僕がいってくるよ」みたいな感じで来てくれたのかな・・・。

嬉しいなこれ。嬉しみが深い。そして小吉。

今回に限って音消しちゃってた。音出しておけば良かったー🙈

 

1日目:大 中

2日目:小

3日目:中 大