すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

戦力拡充(2023/5月)&ちょこっと鬼滅

最近ちょいちょい留守気味ですみませぬ。

遊びに来てくださってる方には申し訳ないですが、

ちょっと低浮上が続くかもしれません。

留守中でしたがうぇぶぼポチポチありがとうございます💛

 

戦力拡充は大般若さんマップでのんびり進めてます。

進めてて思った事。

・マップ上のサイコロの動き

・マップ上の旗の動き

・リザルト画面のスピード

これらが戦闘倍速に沿ったスピードになったからか、めっちゃ周回しやすくて良き。ありがたやだよ。

 

少しだけ鬼滅アニメの話をしたい。させて!

鬼滅7話もめちゃ良かった。

やっと水獄鉢から脱出した時透くん。霞の呼吸が本当かっこいい。

時透くんと小鉄くんのシーンも最高だった。

小鉄くんのピンチに声を荒らげる時透くんにグッとくる..。

人工呼吸的なシーンはどう表現されるのかと思ってたけど、

しっかり小鉄くんの息を取り込んでて興奮してもうた(笑

8話も楽しみすぎる。時透無一郎のターンくるでこれ。