すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

6月予定表(2023年)

予定表みました👌

もう連隊戦?早っ!!まだ6月だよ?

自分のブログを遡ってみましたが、去年の連隊戦は7月〜8月だった。

連隊戦めっちゃ早くやるやん..。

 

へぇ〜。逆に7月8月怪しいじゃん!🙈

なにかきちゃうんじゃないのぉ?

勝手に楽しみにしちゃうワイの脳みそ。

 

今年は北谷菜切の極を期待してましたが、なしっぽいですね。仕方ないね。

新刀剣男士の確定報酬は助かる〜!

 

七夕新景趣の七星剣さんと笹塚くんのボイス楽しみ。

しかし期間限定実装ってどういうことなんじゃろ?

その期間だけ設定できる感じなのかな?