すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

きめつ

今日鬼滅の刃無限列車編みて来ました。

昨日の今日ですよ。

ブログ的にジャンルが違うので興味が無い方には申し訳ない。

知ってるし好きだよ!見に行くよ!って方には大した感想になってないので

読んでいっても大丈夫です。はい。

 

アニメーション本当にすごかった・・!!大迫力!!

そこ泣くところじゃ無いだろ!ってな所で沢山感動して泣く自分。目が痛い。

善逸くんの見せ場シーンはカッコ良すぎて胸熱すぎてドバッと汗と涙が。はぁ。

演出かっこよすぎ。本当凄すぎてやばい。見にいけてよかった。

神アニメーション。泣けるアニメーション。

ユーフォテーブルさんやべぇや・・。

活撃も是非。(ちゃっかり)

 

しばらく頭の中が鬼滅ワッショイしてそうな予感。

なんか描きたいぃぃ。でも脳の熱意に手が追いつかない。

 

鬼滅アニメ二期やってほしいな。

時透無一郎くんがアニメで見たすぎる。

玉壺戦見せてくださいぃ(膝から崩れる)