すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

8月予定表(2023年)

8月予定表来てましたね。

 

⭐️江戸城潜入調査 (新刀剣男士)

新刀剣のキャラデザが望月けいさんっぽくてドキドキする。

ビューティーだぜ。

正宗くん達みんなビューティー味が溢れてるよね。ゲッツして参りたい。

 

⭐️夏のログインプレゼント

おや?ピンクのシールがラインナップにありますねぇ。

ワイてっきり夏のパン祭りとかが無くなって、

シール系報酬は散歩に集約されていったのかと勝手に思ってたんですが、

違ったようで嬉しい!!

 

⭐️抜丸鍛刀CP

ワイの中でじわじわきてる渦中の刀、抜丸さんの鍛刀CP!

タイミング良すぎて、驚いてる。

つつきすぎボイスが聞きたいので、参戦する予定です。

お札を使用するかは悩み中。

 

⭐️夜花奪還作戦(14振りの花火ボイス追加)

花火ボイス楽しみねぇ。

 

⭐️軽装

来るなら、稲葉さん、笹貫、抜丸 あたりかなぁ。

こっちにも抜丸さんがくる可能性ある。楽しみ。

 

⭐️乱舞レベル8解放(刀剣男士の一部能力が上昇)

8レベル!嬉しい!

 

⭐️新景趣「夏の庭」(小判で交換可能)

夏の庭楽しみ。ビニールプールください。

 

⭐️石田正宗鍛刀CP

抜丸鍛刀次第でちょこちょこ参戦できれば..!

 

これに加えて、8月は図録が届く..!

楽しみじゃー!

 

 

ポケモンスリープフレンド募集

やられてる方居ましたら、フレンドお願いしますー!

「がじゅまる」って名前でやってます(共有オプションは全てオフにしてます)

コード:8431-0600-3658

アメちゃんの交換ができたらいいなと。