すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表と軽装

 一文字〜!!男前だねぇ。うっとりしちゃう。

並んでくれてありがとうだねこりゃぁ・・。まじまじ見ちゃう。

和装最高だなと思いながら見てたら、なんか涙が出てきた(何の涙/笑)

御前ちっちゃくみえて可愛いな☺️

 

あと予定表きてましたね。

気になる新根兵糖。経験値がさらに美味しいやつかな。

 

・今年の夏の連隊戦は新刀剣無しっぽい?

いやまだわからないよね、ゲリラ新刀剣男士の可能性はありそう。

 

・極

予想というか希望は夏のこの時期だし千代金丸来てほしいなと。

こいこい千代ちゃん極!一緒に連隊戦回ろうぜ〜!

順番的には大般若さんか小竜さん辺りかなとも思う。

二人来るなら、そろそろ篭手切くんもありえそう。