すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

抜丸鍛刀CP(2023/8月)

抜丸さん鍛刀CPはなんとか勝利しました..!

All700 / 近侍:大和守安定極 / 札なし /10連×43回

 

顕現ポイントが2000に差し掛かった時に「面白くなってきたぞ!」と、心の中の孫悟空が騒ぎ始め(?)

 

それと同時に「やべーぞ!これ顕現ポイントカンスト路線か?」ともう一人の孫悟空が騒ぎだした頃に来ました。

 

なぜか孫悟空がね。突如現れましたねワイの中に(笑)

なんとか来てくれてよかった。よかったよー。

 

新しい夏景趣と抜丸さんの軽装もゲットし、つつきすぎも聞けました。

大蛇を払ったという逸話は刀帳にもあるけれど、

その大蛇を手なづけてしまったの?と思ったよ。

大蛇をだしちゃうの・・?

抜丸さん。なんだか一芸に秀でているような感じだなぁと。

琵琶に、あやとりに、大蛇(?)そして蝶!

宴会とかで大蛇を出す抜丸さんがいたりして。

立てかけた大樹を一晩で枯らしたという逸話もあるし「この大樹を枯らせてみせましょう」とか言いそうだよ。

 

抜丸さん鍛刀のおかげで、みんなの習合も捗ってよかった。

安定くんも、極と初ともに乱舞8になったよ!

また別の記事でまったり安定くんのステータスを眺めたいところです。