すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

乱舞レベル8

来ました乱舞レベル8!

安定くんの過去の乱舞レベルのステータスもザッと並べたくて。

過去の画像データからもってきました。(全て装備なしです。)

 

乱舞レベル5:初期値+内番で上がるステータスMAX

f:id:domadoma44:20190411162542p:plain

 

乱舞レベル6:生存 / 打撃 / 統率 / 機動 / 衝力 / 偵察+1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/domadoma44/20200814/20200814081546.png

 

乱舞レベル7:生存 / 打撃 / 統率 / 機動 / 衝力 / 偵察+1

 

乱舞レベル8:生存 / 打撃 / 衝力 / 偵察 /+2

乱舞レベル8で打撃100に?!と思ってましたが、まさかの+2!!

安定くん打撃100越えおめでとう🎊

 

推しの打撃3桁を目の当たりにしたわけですが、

思ってた以上に、つおい。つおいなーってなってます・・🙈

この美し儚い見た目で打撃3桁は、本気で騙された気分になるね。

推しに騙されたい。推しに騙されるモブになるしかない。

「この細腕のどこにこんな力が..!」って感じのはいつも見たいんすよ。

あぁ🙈たまらんな。乱舞8ありがとう。