すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2023年!

あけましておめでとうございます🐰

本年もマイペースにブログを続けていけたらと思います。

よろしくお願いします〜!

ワイ「うさぎと安定くんの組み合わせ可愛いじゃろ!!可愛いじゃろ〜!!」って思いながら描きました☺️

 

そしておまけ..

うさぎ氏に髪を食される安定くん🐰

 

七星剣さんとりあえず今朝30連しました!

七星剣さんと抜丸さんは毎日30連にしておこうかな。

8周年鍛刀イベントも控えてますし依頼札温存でいくぜ💪🔥燃えるぜ〜!

 

絵に関して言うと、去年は沢山の学びがあった年だったので、

今度はアウトプットもしていきたいです。

ジャンル外の絵とかオリジナルとかも描きたい〜!