すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

わんぱく

わんぱく刀剣乱舞のぬいぐるみPOP UP SHOPが昨日からはじまってるそうな。

これだけ揃うと壮観ですね。めっちゃかわいいなぁ。

数えたら刀剣男士80体+こんちゃん2体だった。

本当に欲しい人の手に渡って欲しいなと思う。

 

久しぶりにわんぱく安定くんをぱしゃり。

わんぱく安定くんめっちゃ可愛くて、わんぱくを産んでくれて有難うの念が絶えない。

投げ出された足が本当可愛くてLOVE!って気持ちになるんよね。

ワイはいつも汚さないように恐る恐る抱っこしてる(笑)

 

わんぱく安定、お風呂入れるの大変そうっていつも思うんだよね。

何が大変かって、絶対にポンポン外れそうなんだよね。

ポンポン以外にも糊付けされてる箇所が剥がれないかが心配すぎる。

 

あと脱水かけるのも気がひけるかなぁ。

脱水経験が結構あるもちやすも、

ワタが変な寄り方しないかが今だに気が気ではない感じではあります。

 

「脱水経験があるもちやす」って打っててなんか笑ってもうた。