すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

うわーっ🙈

 はっ?!はぁぁぁ!?ネタバレやめてください!!(嬉)

あー清光。いい。表情集たまらんですわー🙈

笑顔の時の眉の力強さTHE最高ですね。

汲田先生の絵も文章も最高に大好きすぎて全部にトキメク。

コート裏の柄に対しての解説がお絵描きマンに優しい。

感謝の舞を踊ってもいいですか💃🕺

それにしても気になる良い所で文章が切れてて・・

うぅ親密になると表情がどうなるの・・🙈

っていうか可愛く気取った表情ってのがかわいい。

9月まで待機辛い・・。

 

追記:見れて嬉しいけど、本が初見がよかったよぉ。というのが正直な気持ち。