すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

とうらぶストア6!!

そうそう!昨日刀剣乱舞STORE6開催のお知らせ来てましたね!

マンタに乗る男士達がかわいい〜😘マンタに乗るワイの初期刀が雅。

腕組みして目つぶって風を感じてるんだろうか。いや違う?海を感じてるんだろうか?

清光すごく楽しそう。かわいい!

清光をお見送りした安定「あいつ。マンタに乗る時すごくはしゃいでたな」

審神者「なにそれ見たかったー。はしゃぐ清光みたかったー」

安定「僕だって!マンタに乗りたかった!」(ババーン)

審神者「それを言うなら私も乗りたかった!」(ババーン)

 7月27日からですね。行くなら秋葉だなぁ。

新製品に2周年祝画タペストリーとアクリルミラーなるものがラインナップされてるじゃないっすか!欲しい!安定くんの祝画タペ欲しいぃぃ。

お目目くりっとしてて可愛くて極の片鱗を感じる好戦的な表情が本当たまらないんですよね2周年祝画の安定くん。

本棚から祝画本引っ張り出して久々に眺めてますが、はぁ安定くん🙈かっこいい。

ただ部屋にB2を飾れるスペースが無いっていう。壁がない・・。

通常サイズの極タペすらも部屋内を転々としてるんですよ。

でも大きいサイズの推しを飾りたいよぉ。どうしよ・・。

手持ちのB4サイズのファイルを4枚並べてみたんですけど・・。B2大きいね。

欲しい・・(悩)