すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ほぼ日手帳2024

昨日、ほぼ日手帳を購入してきました。

4冊目に突入です。ふふ。

まだ封を切ってないので、もう少し余韻に浸ってから開けようと思います。

 

ほぼ日手帳は、自分は机の上に常に開いた状態で置いていて、日記が書ける日めくりカレンダー的に使ってます。

 

日めくりカレンダーなんてカッコいい事言っちゃってるけど、単純に毎日書くから出したりしまったりがめんどいだけなんですけどね(笑)

 

ほぼ日はこの2024年から紙が変わっているらしく、書き心地が今から楽しみであります。

 

「日曜始まり」と「月曜始まり」が選べるほぼ日手帳

毎回どっちにしようか迷って月曜始まりのものにするんだけど、日曜も気になってるんですよね。もう買った後ですが、日曜から始まるってのもなんかいいかもなぁと思ってます。来年また考えよう。