すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

来年の手帳(2021/9月

今年も9月に入り、手帳の季節となってまいりました。

ということで、来年の手帳を購入してきました!

f:id:domadoma44:20210913085141j:plain

ほぼ日手帳オリジナルサイズです。

 

今年から使い始めた1日1ページのほぼ日手帳

1日1ページというフォーマットは自分に合ってると感じたので来年もほぼ日にしました。

 

手帳が習慣化する前は毎日書くことなんてないなぁって感じでしたが、

その日にやったこと、頑張った事、どんな絵を描いたかとか、

些細な事でもなんでも記憶に残ってる事を書く。

ということをしてたら、毎日同じようで同じじゃなかったということに気づいて、

1日の満足度が上がるといいますか、いい感じなんですよね。

何でも話せる。聞いてくれる手帳の存在が今やありがたい。

 

ほぼ日手帳は、毎年可愛いカバーが出てて、喉から手が出そうなぐらいの思いでHPを覗いていたのですが、今使ってるカバー↓はまだまだ綺麗だし好きなので、来年も引き続き同じカバーを使うんだ!という鋼の意志で、手帳本体のみ買い物を済ませてきました。

f:id:domadoma44:20210913085143j:plain

家置きの手帳なので、人目を気にせず遠慮なく好きなものを挟み込んでます。

今は以前の納涼祭でミラクルできてくれた安定くんのステッカーと、

鬼滅のぷっちょに入ってたこちらも推しが当たってミラクルだった時透くんシールを挟んでます。

ここにわんぱく 安定くんのシールかワッペンシールを挟みたいんや・・。

出してくれぇサンリオさん...!

 

そうそう鬼滅2期が楽しみで仕方ないんですよ。

25日のTV初放送の無限列車も楽しみ!

 

という感じで来年の手帳の話でした。