すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

文久土佐(2024/1月)

文久土佐始まりましたな。

回り方忘れてて、更には自分の記事も振り返らずに

ふら〜っと1周目を回ったんですけど、最初に通る道順でヘマしました😅

↑白丸部分は最初に通っておくんやで!やで!(自戒)

 

⭐️ドロップ

1周目:むっちゃん/宗三

 

異去もちまちま進めてます。

そういや今日メンテ後のログボが火車切くんだった。

火車切くんずっと異去にいたんか・・?っておもうようなログボだった。

火車切くん早くほしいけどゆっくりすすめるじぇ。

 

宝物は鍔が一個作れたので、安定くんが装備してる鍔に集合してみた↓

鍔の宝物レベル2は「統率と隠蔽が1ずつUP」しゅごい。