すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

慶応甲府(2022/11月)その3

こんにちは。ドマです。

慶応甲府は8周目途中。

今日の午後と明日の朝の賽を入れて、大砲ボスは突破できるけれど、

最終ボスマスは難しいかなぁ。

 

🔷ドロップ

大砲ボス/最終ボス

1周目:清光・同田貫 / 清光

2周目:宗三・清光 / 鶴丸

3周目:大倶利伽羅・燭台切 / 蜂須賀

4周目:次郎・大倶利伽羅 / 兼さん

5周目:御手杵陸奥守 / 清光

6周目:山伏・宗三 / 同田貫

7周目:山姥切・歌仙 / いち兄

 

8周目大砲ボスドロップに幸運がやって来てくれることを願う🙏

 

沖田組!

3振りを一緒に描くのは初めてでした。

沖田組の共通点は可愛いとカッコいいかな?って思っちゃうぐらいに可愛いとかっこいいがあるなぁって思いますね。

はぁ〜則宗さんの図録見たいなぁ〜。

則宗さんの顔の向き斜め45度を左右と、横顔左右2種と、背面が欲しい!

襟足付近の情報も欲しいんじゃ!表情集もください!と欲望を吐き出しておく。

 

作戦会議中