すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

後家さんカンスト!

秘宝の里にて後家さんカンスト〜!

破壊ありの高難度の合戦場が続いてたのもあって、

後家さんなかなか連れてっていけてなかったけど、

前回の江戸城と秘宝の里を一緒に回ってやっとこさカンストです。

 

ワイ、後家さんのこと太刀だと思って、太刀でソートして出てこなくて「あれ?居ない?なんで!」ってめっちゃ冷や汗かいたよ。彼打刀でしたね。

過去に稲葉さんでも同じことしてた気がする(苦笑)

 

秘宝の里は今の所、9万玉(稲葉さん)までいけたらいいなと。