すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

近況

5日ぶりです。

夜花奪還作戦お疲れ様でした。あと日光さんの鍛刀もですね。

日光さんは札なしでぼちぼち鍛刀してました。

3時間20分の表示を見かけることは何度かあったけれど、結局来ず。

姫鶴さんはきてくれましたし、それだけで満足です。

姫鶴さんの小さい子に対しての「かぁいいね〜」がかわいい。

お前さんも可愛いんじゃい!って感じ。離れた場所からやり取りを見守る

 

そんな姫鶴さんを連れていま秘宝の里を走ってます。

秘宝の里というと、新しい花札形式じゃなくて前の形式が思い浮かんでて、

「あ、そうか!変わったんだよね」と毎回なってます。

以前の脳死周回が思考に染み込んでる(笑

姫鶴さんは里でカンストするかもしれない。早いね。

15万達成できたらいいな。オート進軍欲しい。

 

話は変わり、ここのところ気持ちの沈み具合に参ってしまい、どうしたものかと思ってたんですが、口周りに吹き出物が出来だしたのもあって、胃腸が原因かもしれないと思い、腸活はじめました。

気持ちが沈んでる時はブログ書きたくないし書けなくて。

消えてる間は忙しかったり気持ちが沈んでたりなんで、まぁそんな風に思っててもらえたらと思います。

 

で、腸活ですよ。「腸は第二の脳」とも言われてるそうですし、腸が健康なら思考も元気になると思うのでね。まず食べ物から気をつけてるところです。腸活といえば納豆!みたいな感じで納豆を食事に取り入れてます。あと甘いものを控えめに。できたらいいなと既に意志薄弱

 

甘いもの好きで、食べてはお腹の調子崩してメンタルやられるのを繰り返してる気がするんですよね。わかってるのに食べちゃう。体を労わることをしたい。

 

とある方が、「お腹が空くのは良いこと。お腹が空くのは胃腸が休めているということ。」と言ってらして、とても感動したのね。

お腹が空いた状態をポジティブに考えていきたいなぁと思うワイでした。

 

間が空いてしまいましたが、20日24日の拍手ありがとうございました。