すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

4月の予定表..!(2024年)

 

4月は新刀剣男士が2振り。

秘宝の里は稲葉さん絡みの子だったりする?

そんでもって秘宝の里の専用刀装が実装されるんですね。

楽器兵..。楽器が落ちやすくなるとかかな?

 

あと鍛刀イベ。

昨年の孫六さん鍛刀で20万台まで減った我が家の資源ですが、

つい最近やっと60万台まで回復したんすよ。

ギリ天井範囲かなぁ。うぉぉ厳しいか。

どうなんだー🙈<計算しろ..!

 

異去の新しい出陣先の実装と宝物アップデート。

ボイス嬉しい🙏

 

そういや刀剣乱舞廻の配信プラットフォーム更に更新されてましたね。

アベマあってよかった。