すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里(2024/4月)その2ようこそ富田さん

富田さん我が本丸にようこそー🌸

頑張ったぜ。あとは稲葉さんをゲットしつつゆっくり進めていきますわ・・。

 

・ついさっき気づいたこと。

右側の入手玉数表示を押すと、「役名」と「玉数」とで表示を切り替えられるのをついさっき気づいたワイです。

なんじゃこれーいつからあったんだぁ🙈わー気づかんかった。

[役名表示]

[玉数表示]

五光さん250玉ももらえるんだ・・。そうかぁ。

玉数よくわからない状態でやってたよ。この表示切り替えはありがたい。