すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

月の巻

花丸見て来ました!!

入場者プレゼントもらえると思ってなかったので嬉しかった..!

とても良かった。良すぎて1回じゃ足りないよ。

 

続きは忘れない内に軽く感想。

安定くんのことばかりですが、ネタバレも含みそうなので、大丈夫な方はどうぞ。

 

花丸本丸の夏休み。

本当に花丸!って感じの回で、終始楽しくて最高だった。

あと、終始安定くんがいて超幸せだったー。

本丸の皆と安定くんの絡みが沢山見れて、最高だった。

 

 

開幕の堀川くんと安定くんのシーンで、笑顔かつ照れ臭そうな感じで自分の頭をワサワサと撫でる安定くんの姿が可愛すぎて頭まっちろになっただよ(笑)

安定が可愛すぎて、二人が何喋ってたのか頭に入ってこなかったわ。

 

 

楽しみだった水鉄砲回。

極安定くんの水鉄砲回最高だった!

戦闘モードな安定くんの表現は、完全にジェットコースターに乗ってるかのような感覚で、ワイめっちゃ必死に両脇の肘置き掴んでたよ(笑)

結い紐はリミッターだった..!?と思うほどに、結い紐解いてからのスイッチの切り替えがヤバイ。

水鉄砲回の安定くんの人間離れな動きに心臓バクバクした。とにかく凄みが増し増しでやばかった。

推し、あんなに可愛いのに、かっこよすぎる!ありがとう花丸。

一時停止したいし、スローモーションでみたいので、円盤か配信をよろしくお願いします。

 

 

海回

上半身裸の推しが出すぎで血圧上がってたと思う。肉体美。

それしか思い出せない(笑

あと水心子くん可愛いかった☺️

 

 

ドライそうに見えて、大切な存在に対して、ウエットさを見せる安定くん。

そういうところ堪らんなって思った。純粋で健気なところも本当に堪らん。

そんな安定を見てて、所々で感極まって涙した。成長..尊い😭

 

 

花丸本丸の夏。

なんでこんな時に清光おらんのと思ったし、続の時の安定が修行に行ってた時もなんで安定おらんの。と思ったので、いつか極になった二人が一緒にいる夏休みも見たい。

あ、あと安定は半端なく字が上手。

 

 

月の巻。安定好きの身としては堪らん感じでした。

家でもまったり見れるようになりますように🙏

 

語彙力無い感想でしたが、読んでくれてありがとう。