すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦(2020:夏)

夏の連隊戦始まったぜ!いくぞ野郎ども!!オーー(๑ •̀ω•́)۶

ってなかんじで連隊戦走り始めました。

 

治金丸くん可愛いのでやる気増し増しですよ。うん。

20万目指したいですねぇ。

三鳥毛さんと千代ちゃんも手に入れたいところ。

 

連隊戦のメイン部隊はこんな感じ。(今日のノルマは終わったので遠征中)

f:id:domadoma44:20200721205208p:plain

最初はここに沖田組入れてたんですが、夜戦と室内での撃ち漏らしがきになるので

極短刀達に切り替えました。

今回の沖田組は念のためのピンチヒッター部隊で活躍してもらう感じで。

 

夜光貝進捗

13702個

なちり特効の虹色の夜光貝の入手のしやすさと、水砲戦の掛け声が最初だけになって大分進みが早いの嬉しい。

 

★累積経験値の話

去年の夏の連隊戦から、うちの本丸では累積経験値順で表示すると千代ちゃんがぶっちぎりで1番なんですが、この夏でさらに経験値が加算されていきますね・・。

この累積経験値勿体無いよねぇ。極に反映して欲しすぎる。