すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

対大侵寇防人作戦その6 「1万達成」

敵撃破数1万達成〜🎊七星剣さん2振り目まで。

f:id:domadoma44:20220410105907p:plain

今回強化プログラム含め、小判の消費が結構激しめでしたね。減る一方で少し焦ったよ。

160万台ぐらいだった弊本丸の小判は、150万台にまで減りました。

 

審神者大阪城は博多くんに同行願わねば..」と呟いてたら、どこからともなく博多くんがスッとやってきて「俺に任せとき!」と言いながら去って行った。メガネがキラリと輝いてたな。流石やな・・頼もしい。

 

あとはイベント終了が楽しみです。なんか来るっしょー😆

今回の防人イベント。色々な新しい内容が盛り込まれてて総じて自分は楽しかったです。ひとまずお疲れ様でしたー😄