すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里途中経過(2020/3)&豊前江の軽装姿がかっこいい語り

江くん達が2振りづつ手に入るようになった江の里!!

張り切って進めて、篭手切くんと豊前江まで。

f:id:domadoma44:20200327110612p:plain

かつては10万の男だった篭手切くんと豊前江くんが今や2万3万で手に入るのすごいね。時の流れを感じますな(しみじみ)

 

お二方を早速集合して今こんな感じ。

f:id:domadoma44:20200327111535p:plain

篭手切くんは常設マップでドロップチャレンジャー中一度もドロップしてないので里のみの乱舞レベル上げです。先が長い・・。

f:id:domadoma44:20200327111609p:plain

豊前江は里とシール交換のみ。

今回の里で後もう一振りきてもギリギリ乱舞レベル3に届かなくて悲しみ。

あとさらにもう一振りくださいぃ〜早く先のボイスが聞きたいなりー!

 

昨日の豊前江の軽装をまじまじと見てしまう。とてもセクシーだよね。

シックな黒の縦縞模様と赤がたまらんかっこいい・・本当お着物がよくお似合いで。

降ろされた左腕と帯のところにできた空間。魅惑の三角形とでもいいましょうか。

腰とお尻の差があの空間で強調されてて最高じゃないっすか🤦‍♀️❤️

通常立ち絵の肩幅で堂々と立ってる姿が着物でも映え映えですね。本当にカッコ良い。

あと下駄の履き方。ワイの持ってる和服の資料本では「草履の履き方」が2パターン紹介されてましてね。

豊前江の履き方を見るとどうやら彼は「指で鼻緒を引っ掛ける粋な履き方」っぽいんですよね。この履き方をすると踵が下駄から少しはみ出る感じになるので正にだと思う。

見た目や性格から色んな所に粋を感じてましたが、下駄の履き方までも粋とか。どこまで粋なんでしょう(語彙力)

うぇ〜ん😂かっこいい。

という豊前江の軽装姿がかっこいい語りでした(スッキリ)