すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ガチャガチャのガチャガチャ(ねんどろ)

大分前にねんどろいどにサイズが合いそうだと試しにガチャってた、ガチャガチャのガチャガチャで遊んでみました。

説明書を捨ててしまったのでネットで正確な名称を調べてみました。
「ガチャぶんのいちシリーズ」という名前らしいです。

ねんどろいどとサイズ感がぴったし😊上下で錬結もできる。

f:id:domadoma44:20181022140410j:plain

 

以下、机の上に住まう4振がガチャガチャを見つけた模様。

f:id:domadoma44:20181022134124j:plain

f:id:domadoma44:20181022134133j:plain

このガチャガチャ、ちゃんとガチャガチャできる仕組みになっていて、こんな小さいのにギミック付きで感心しました。

ただ、落ちてきたカプセルを取り出すのに、専用に付いてくるへら(?)を使わないと取り出すのが難しい仕様なのでカプセルの取り出しは若干億劫かなと。

サイズ的にはねんどろいどに相性バッチリで可愛いv
付属のカプセルもねんどろのおててにピッタリで良いです。