すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ももずきんカスタム

昨日はガチャガチャアイテムを少し整理。

ぬい用にと過去に回した布ものとか、大分布とゴムが劣化してしまっていたので、自分には修復不可能と感じたものは泣く泣く処分しました。

 

↓ぬい安くんに似合っててお気に入りだった猫の被り物ガチャの桃ずきんも、ゴムが劣化してしまってて、めっちゃ悩んだんですが、桃ずきんは思い切ってカスタムする方向に。

f:id:domadoma44:20220321081712j:plain

顎下真ん中からハサミを入れて、

↓過去に購入してたスナップとボタンがあったので即席カスタム成功🤗

f:id:domadoma44:20220321081715j:plain

元々のサイズ感よりさらに安定くんにピッタリになりました☺️可愛い。