すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

わんぱく!

 

ちょっ!ちょー!これ見ました!?

ついにこのときが..🎊←気持ちを抑えきれずに引いてしまったくす玉

安定ー!!!!かわいいーーー!!!!

🎊🎊🎊🎊安定わんぱく化おめでとー!!🎊🎊🎊🎊

わんぱく安定。わんぱく安定って言葉の響きがなんたって可愛い。

見てくださいよこのわんぱくな感じ。

表情がめっちゃわんぱくな男の子!な感じが最高。

安定くん突然メタいこと言い出す所とか、

ちょっと不思議な所があると思うんですけど。

それを感じるデザインというか。しゅごい・・。

手の仕草も足も全部可愛いくて参っちゃうなぁ☺️

サンリオさんありがとうありがとう。

ぬいぐるみ化待機!あと手帳に挟みたいのでシールもホスィ。

 

◼︎わんぱく!刀剣乱舞

touken-ranbu.athree3pr.com

https://twitthttps://twitter.com/wnpk_tkrb_s/status/1417035489886961672?s=20er.com/wnpk_tkrb_s/status/1417035489886961672?s=20