すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推し香水その後2

安定くん極イメージでオーダーした香水が届いてから約1ヶ月が経過し、1ヶ月でどれぐらいの減りになるか記録しておきたかったので、机の上の安定くん達と一緒にパシャりと。

f:id:domadoma44:20190701093313j:plain

ちょうどラベルの枠の上の部分ぐらいですね。

3分の1とちょいぐらい減りました。

夜のリラックス&寝香水に使ってますが最近は2プッシュしているので、気持ち早く無くなるかもですが、今の使い方だと10mlで2ヶ月は持ちそうな計算です。

香りが無くなったら寂しいと思うぐらいにハマっているので、リピートのオーダーもそろそろしておかねばと考えてる所です。(通常オーダーもリピートも現在は1ヶ月程の納期だそうなので)

今度は大きい30mlでお願いしたいなー😆✨と思ってるんですが、鮮度的な方向で考えると同じ10mlサイズの方がいいかなとも思うので迷ってます。

 

ここのところは胸より下で香水をつける場所を色々摸索中です。

足首くるぶし辺りも、とても柔らかく香ってきて幸せになりました。

 

そういえば、香水のオーダーフォームの中に好きな季節を選ぶ項目があってウチの安定くんは「春」好きそうと思ったので春にしましたが、好きな季節ではなく安定くんを季節のイメージに当てはめるなら極も極前も「梅雨」かなぁって思う。

f:id:domadoma44:20190701103352p:plain

中身のしっとり感。沖田くんへの思いも含めて自分的には安定くんは「梅雨」のイメージです。うん。口振りは「ドライ」さを感じますけどね。(好き❤️)

 

今この記事書きながらスクショ載せるべと画面クリックしたら雨音がして驚いた。梅雨の景趣に雨音がある事を今更知りました・・!!なんてこった気づかなかったー(*ノノ)

 

◼️関連記事

  1. 推しの香りに夢見る
  2. オーダーした香水がどうやら発送されたらしい
  3. 推しイメージでオーダーした香水がやってきた 
  4. 推し香水その後
  5. 推し香水その後2(今ここ)

  6. 推し香水その後3
  7. 推し香水その4:香水瓶デコってみた
  8. お紅茶の香り

 

◼️ショップリンク

【Dance】