すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表9月

予定表きてたー!!

予定表見た第一声「乱舞レベル上限解放はまだですか・・」

まぁこんな感じでしたね。まだでしたね😭

 

うーん。予定表みた感じでは頑張るべきところは今って感じかな。

あとは大阪城で小判狩り。

 

二十四節気は楽しみ!「小雪

以前の二十四節気景趣「立冬・菊」の次の二十四節気が「小雪」。

手持ちの本で調べて見たら11月22日から12月6日までが小雪にあたるそう。

暮れが近づいてくる〜🙈早くて怖い。

 

文久土佐藩は復刻早くてびっくりでした。

まったりできそう。