すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第お疲れ様でした&秘宝の里開始!+景趣

聚楽第周回回数は11周!報酬1長義/ドロップ0長義という結果で終了しました。

ちなみに11周目のボスドロは蜂須賀さんでした。

今回のボスドロ、打刀が多かった気がします。

 

そして秘宝の里始まりましたね。

報酬平野くん篭手切くん豊前江くん

豊前江くん来ると思った!

乱舞レベル上げたいので頑張るつもりです。

今回、過去最高に動作が速い気がするから、いけるよね!

1日約5000頑張ろ!

近侍曲!博多くんの曲いいですね〜!

しょっぱな「チャリン!」って博多くんらしい(笑)

アクションゲームっぽい曲調に小判の音。

瞬時にコナミがんばれゴエモンシリーズが思い浮かんだワイでした。

後、前田くんの曲!ワルツですかね!?素敵!

可愛いらしさもありつつ真面目で芯がシッカリしてる感じで好きですv

 

二十四節気 処暑秋桜

f:id:domadoma44:20190709182419p:plain

処暑はコスモスの景趣でしたね。

すっかり秋めいた夕焼けが綺麗。

淡く儚いシリアスな風景。早くほしい。