すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二十四節気:小満・百合

百合の景趣ゲットだぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:domadoma44:20200509095101p:plain

見て・・安定くんと百合!!めっちゃお似合〜!!

 

奥の光のカーテンの粉塵ギミック素敵ですねぇ。幻想的。

あとミステリーが起こりそうな雰囲気。

 

安定極「主、一緒にいこうか」(手を差し出す)

審神者「ど、どこに?」

安定極「さぁどこだろうね」(微笑み)

 

安定極「その後の二人の行き先を知るものは誰もいなかった・・。なんてね。」

 

安定くんに連れ去られたい欲望を放っていくスタイル✌️

 

自分二十四節気小満調べた時に「畑だったりして」みたいな予想を立てましたが、二十四節気景趣はお花シリーズと思った方が良いですね。

いつか、ハイビスカスと海とか来ないかなぁ。