すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表(2020/3)

ちょっちょー!やばい沢山来たぞ!迎え撃て!

じゃなくて。

 

お花見ボイス実装ってななななんすかっ🙈

突然供給情報に心臓が追いつかない(動悸)

これって春の庭景趣用のボイスってことかな?

安定くんとお花見できるなんて・・楽しみすぎて溶けちゃう。😇ふふ。

 

拡充イベント久しぶりですね!必ず入手できる子のラインナップが嬉しい。

 

二十四節気小満

今年の小満は5月20日からですね。手持ちの本で小満のお話をみてみました。

小満」は、麦の穂が無事に実り、少しずつ色づきだすことに農家の方がほっとひと安心(少し満足)したのが語源とも。」(原文まま)

「日本の365日を愛おしむ」より

と書かれていたのでなんとなく畑の景趣だったり?と予想してみたり。

畑きたら桑名くん喜びそう(笑)

 

あとは特命調査!歌仙さんー!!!

今回も新刀剣は2振りなんですね。ひぇ・・。