すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

天保江戸・江戸藩邸上屋敷〜1周目クリア

江戸市中を突破して江戸藩邸上屋敷が現れ、自分が居る場所から大分遠い場所に屋敷が出現したので、そこまで行動消費するの?2周目は反対周りしたほうがいいな!とか考えてたらワープしてビックリでした。なんと優しい。至れり尽くせり!

して、江戸藩邸上屋敷マップ。

戦隊モノっぽい熱血使命感溢れる曲にちょっと笑ってしまいました。

たらったらったらったらたたー♪

f:id:domadoma44:20191121171143p:plain

待って・・2マス目突破したらまた曲変わった!なにこれ!!楽しい😆

ズンチャカズンチャカ♪曲に聞き入ってなかなか進軍できない(笑

ってかその曲のままボス戦なのね😆(進んだ) ボス戦は難なくクリア。

f:id:domadoma44:20191121172347p:plain

江戸市中マップの広さにびびったけれど意外と早いクリアだったんじゃないかと。

水心子くんおっすおっす!

f:id:domadoma44:20191121172644p:plain

水心子くんと清麿くんまじ仲良しだ😊念を推されて審神者にやけちまったぜ。

大丈夫ちゃんとお迎えにいきますよっと😊

水心子くんのお口が見たい。真剣必殺で見れるんだろうか。脱がしに行かねば。