すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

五条

新合戦場「五条」!マップ長ー!!

最初のボスマスで、「ここにきて進めやすいマップ嬉しすぎやん」と思ったらそんなことはなかった。

何回出陣しただろうか。

数えてないから分からないけれど、やっとボスマス行けました・・。

この長さで3回の分岐は曲者だ。

 

■ボスマス突破後の様子

道中含めて秋田くんの刀装が剥がされて少しダメージを負った感じで合戦場クリア。

おや?五条マップ以外と優しい・・?

 

五条で新たに加わったドロップは「泛塵くん」でしたねぇ。

泛塵くん欲しぃー!

篭手切くんの極も楽しみー!

 

追記:大阪城は99階まで降り終わりました!お疲れ様でした!