すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

天保江戸開始

やってきました天保江戸!

入電から始まる二窓!二窓できるんか。ハイテクですな。

まぁそんなこんなで今回の特命は蜂須賀さんを連れてこんなメンツです。

f:id:domadoma44:20191120195348p:plain

新刀剣男士の水心子正秀くんと源清麿くん。可愛い!

どちらかを選ぶ場面で互いを推す姿が微笑ましかった😊

お互いを認め合っている素敵!

ってことで選んだときの反応見たさに「水心子くん」を選びました!

水心子「なっ!」ってなってるのが可愛かった。

彼とても良い声。最初福山潤さんかと思った。(違いましたが)良いお声です。

f:id:domadoma44:20191120193828p:plain

江戸市中に入り、新たな遊び方マインスイーパー的なルールに

「ほほう」としながら焙烙箱2つゲット。

 

マインスイーパーと言えば、実は今回の特命が始まる数日前から何気なしに

スマホマインスイーパー↓で遊んでたのであまりのタイムリーさに笑いました。

f:id:domadoma44:20191120202403j:plain