すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦(2019)

秘宝の里が終わってすぐ始まった連隊戦。コツコツと進めてます。

新刀剣の三鳥毛さんのお声がまさかの井上和彦さんで電撃でした。

自分的に井上さんと聞いて即座に思い浮かぶキャラはナルトのカカシ先生です。

渋い良い大人の声ですよねぇ。うふふ。

 

今回の連隊戦はノルマを10万のつもりで進めてます。

f:id:domadoma44:20191226193217p:plain

水心子くんと清麿くんもモリモリレベルアップ中。

 

20万頑張ろうか迷いましたけど、絵を描く時間が欲しいので10万に。

1日がもっと長くならないかなぁ(願望)

 

そろそろお楽しみの予定表もきますよね。5周年楽しみだぁ😚